hibi.jpg

ちょっとのつもりが  

食堂酒場の現場、残っていたテレビの取付とか小物の取付をしていただきまして。
取付だけでも案外時間かかります☆片村さんありがとうございます~!

テレビが付いたよ。サインプレートが付いたよ。
171012-12-14.jpg
洗面入口にカーテン付いたよ。
171012-10.jpg
お客さん、オープンに向けて備品揃えて片づけ中。
棚に入っているワイングラス、お高いんでしょ~。
ワインと日本酒と料理のお店。です。10月末OPEN☆
171012-11.jpg
午前中の二階。ほんっと明るくなって嬉しい!

before→170119-04.jpeg

--------------------------------

友人が新築のお店を着工中(!)らしく、
より良いお店にするために今の段階で間に合うことを考えたい!とのことで相談が。
とても熱心な人(考え方が建築的で驚きました☆)なので、
とにかく友人として何か役に立ちたいなと。
ちゃんと設計者もいるし、現場も動いているし、余計なことは言いたくない。
現場の方も、間に合うことはいくらでも対応しますと言って下さっているようですし。
じゃ、私は何ができるかなーと…
図面じゃきっと空間構成は理解しづらいだろうなとS=1/50の模型を作ることに。
”そこさえ頑張れば全体の空気感に影響するだろう”的な部分を実感として持てれば、
色々と考えを進めやすいのかな。と。
変なスイッチ入ってしまったわ。。
夜な夜な作りながら、、
黙々と作っていたら、色遊びがしたくなって、
色んな色の壁を差し込んでは、ひとりほくそ笑んでおりました。


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1503-0ecee95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)