hibi.jpg

週一の能登  

くろねこハウスの現場行くのが楽しみになってきた。
杉のフローリングをリビングから順番に張っている模様*
この張り方、いいね!好き。

天井の低い空間の隣には天井高い空間。
採光の取り方と色彩にも落差付けて、
隣り合っているからこそ更に濃く体験できる。と思う。
ひと続きの空間でもタイプの違う居場所ができたらいいなー。と思う。
171003-20.jpg
サンプルとれなかった洗面タイルの実物が現場に届いておりまして、
淡いエメラルドグリーンの釉薬がイイ感じにかかっていてステキだった。楽しみ。

食堂酒場も器具付けやらでどんどん濃くなっておりますー。
171003-06.jpg
昨日の夕方、片村さんが考えた入口デッキ。
宮山さん制作。今日の午後にはもう完成してました。わ☆早やっ。
施主さんは、残りの壁を塗っておりました。お疲れさまです。
171003-05.jpg

---------------------

打合せの帰り道、久しぶりの夜シエスタ!このカレーが食べたくて。
チキンとバジルのスパイスカレー* チキンやわらかーい。
かっらくて美味しい!好き!!
好きな辛さ!辛いもの好き(と思っている)の私でも満足する刺激的な辛さ!
美味しい~*Mサイズご飯がぺろりと無くなりました。
また食べたい☆絶対食べる。

大学の研究室の先生と学生らしきグループが
大きいテーブルでワイワイと食べているイイ感じの賑やかな店内で、
雑誌読みながら珈琲飲みながらケーキ食べながらという時間にホッとしました。
いちじくのパウンドケーキだー*

category: くろねこハウス【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1500-cb207378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)