hibi.jpg

アニメーションの神様、その美しき世界  

ちょっと前のシネモンド上映作品のこと。
『ユーリー・ノルシュテイン監督特集上映「アニメーションの神様、その美しき世界』
濃い!感覚が濃い!!見惚れてしまってストーリーが入ってこない(笑)
おおかみカワイイ。。
うさぎのもぐもぐ感かわいい!!!
どのアニメーションも好きだけど『アオサギとツル』が一番すきかも*
この色彩に移ったときの振れ幅!
あおさぎとつる。好き好き好き
はぁぁぁぁ***かっこいい
このシーン、なんかすごく好き
アニメーション界のサグラダファミリア的な『外套』
完成を楽しみにしています。
ユーリー・ノルシュテイン…日本人より日本的な気がする。


8月下旬、現場も近いので、たまっこに会いに。2つ下の高専の後輩です*
すごく久しぶり☆2008年の春にたまちゃんちでカレー食べて以来!
10年ぶりくらいか…時の流れ具合が信じられない;
たまちゃんとお昼ごはん食べながら、いろいろ話しながら。
結局、建築の話しになってしまうんだけども。。
たまちゃんは変わらずたまちゃんでホッとするひと時*
数年前に完成した「たまっこハウス」も見せてもらったよ。
シンプルでメリハリ効いているかっこいい家!明暗も空間構成もシンプルで濃いー*
たまっこマウス
フワフワな白い猫と黒い猫が*
たまっこんちの猫
とにかく、たまちゃんに会えて嬉しかった。
ホッとする。なんなんでしょう。
なんかホワ~っとしてる空気感が好き。

最近、これまた高専のひとつ後輩のイイダさんにバッタリ☆
わーーーー*久しぶりーーーー!!となるよね。
イイダさんも変わらずホワ~っとしている。

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1492-9898e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)