hibi.jpg

食欲はあるぞ。  

徒然と書きます。

先日、お客さんからプラムをたくさんいただきまして*
たくさんいただきまして、プラム
ヨーグルトと一緒に。甘酸っぱくて美味しい!
この酸味は疲労回復に良いそうです。
プラムヨーグルト美味しい*

釣りバカ幼なじみから鮎を頂きまして!今年初☆嬉しい。
母が焼いてくれました。ありがたや。。
2017初鮎です。
「夕方からのんびり七輪でBBQしてるから、よかったらどうぞー」とのこと。
7月始めに釣りバカsakuさんの家にフラッとお邪魔しました。
能登ヒバ(?)のデッキが出来ていて*畑コーナーも出来ていた。
玄関通路の横の空き地に、芝生が青々としていた*
sakuさんちのBBQは魚多し☆魚介好き!鯵、美味しかった!
170709-01.jpg170709-03.jpg

牛乳が中々減らなくて、牛乳チーズリゾットを作ったんですけど。
これ、とても美味しかった!また作りたい!
牛乳チーズリゾット

ハンバートハンバートの新しいアルバムいいですね♪(takaさん感謝!)
輪島の現場往復の道のりがいつもより近く感じました。ハンバート、好きやわぁ。

この光景、なんか好きでした。土木構造物


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1485-7b02fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)