hibi.jpg

わ。結構 時間経ってた;  

釣り好きマスターのお店。

まだ工事費調整中ですが、
「あまり洒落すぎない」「なんか、いいかも*」を目標に。
昭和の家みたいな佇まいになったらいいなー という思いがありまして。
設計中、いつも深夜食堂の音楽聴いてました。
あくまで私個人的なイメージなんですけど。。
見た目のことではなくて…なんと言うか…言葉にするの難しいね(笑)
超イメージ
福原希己江さんのCDを聴きながら図面を描いていましたー♪


昭和な家と言いつつ、スペイン料理のお店にいらしたマスターなので
”洋”な感じはありますが、背伸びしない感じで、でもしっかりと。
とにかく、そんな気持ちで設計しました。
片村さんの言う「エロい建築」、K子さんが言う「マヌケな建築」
そういうのが合わさるといいなーとは思うのだけど、、ム・ムズカシイネ!

施工は、今回もワクワク施工の片村建築さんにお願いします。
カウンターなどの家具は釣り仲間の?工人さんにお願いします。
どんな木のカウンターが合いますかね*楽しみです。工事費も楽しみです。。
木イロイロ。妄想楽しいね!

工人の長谷川さんが「イカさばくのなんて簡単やぞー」と、釣ったイカをくれました。
初・自分で捌いてみました…筒状の形状に手を入れるの怖いー。。
イカ、モチモチ甘くて美味しかったです☆
イカドン
モチモチのイカと粘々の納豆とシャキシャキのミョウガと塩揉みキュウリ。
なんか良い組合せでしたー。


デジタルありきのアナログよ。
デジタルありきのアナログよ。


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

イー爺さん

金沢の街中です。コインパーキングに停めないと、デス☆

URL | あpe #-
2017/07/24 00:45 | edit

何処?自転車で行けれるとこ?

URL | イー爺 #kJfuxIOk
2017/07/23 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1484-ba677f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)