hibi.jpg

夏がやってくる。  

今年も 夏がやってきますね。 すでに暑い。。( ̄~ ̄;)
2017年の夏が来ますねぇ
解体現場にて。
昔のサッシの窓ガラス。いろいろな模様が面白い。
捨てるのもったいないと思ってしまいます。
クロスの柄も何とも言えずキュートですなー*
ぐっとくるね、この古さ

この間、子猫軍団に遭遇。カワイイ!
ぎゃーカワイイ!!

1週間くらい毎日食べたいと思っていたチキンドリア。
鶏肉のトマトソース煮込みの余りを使って、暑いけど作った。
やっと食べることができて満足だー☆
すっごく食べたかったんすよ
夜ご飯にカロテノイドを摂取すると次の日の日焼け対策にいいらしいよ。
ずっと前にテレビの健康番組かなんかで言ってました。
カボチャと人参、ほうれん草。トマトも。鮭もいいって。
食事と睡眠を気を付けて、夏バテは絶対回避!!

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1482-b395d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)