hibi.jpg

もうすぐ夏かー。  

ベリーショートにしたい欲求。
色鉛筆を使いたい欲求でもある( ̄▽ ̄)
ベリーショートにしたい。欲求。


街中の小さな食堂居酒屋。色々検討中。
プライザーの人を使いたいがための模型でもある( ̄▽ ̄)
プライザーひと、好きや-
まっすぐなマスターだなーと打合せをしながら感じています。
お客さんの要望の選択は”根本・始まり”だから、
自分の中の要望を選択することは、すごくエネルギーが必要な行為だと思います。
自分と向き合う行為なので、そりゃ大変なことです。なので、尊重したい!
根本の選択を人任せにすると、その後も調和しきれていない点の集合みたいな
場当たり的で窮屈な建築になってしまうのかもしれません。
借り物の価値観ではないシンプルで強い要望に振り切れるかどうかって結構重要だと思う。


category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1479-a8026d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)