hibi.jpg

スポーツっていいね。  

4月の下旬からGYAOでスラムダンクの無料配信がスタートしていまして。

観てます。ハマってます( ̄▽ ̄;)

あー。名作。

何度観ても、みっちーの「バスケがしたいです」あたりの流れ、泣けるわー。
めちゃくちゃいいやつだな、水戸洋平!
洋平!いいやつだなー!
花道がゴリと間違えて高砂にパスミス。これも泣けるわー。
山王戦、涙無しでは見れません!
この後のプイも好きやー
山王戦のアニメは作られてないけど、再現動画を作ったひとがいるー。すごーい☆

逆転ブザービーターの試合って、
勝った方の気持ち・負けた方の気持ち、どっちを想像してもグッとくるね。。

それと、ナダルの全仏優勝*ここ数年、怪我で苦しんでいたナダル。
クレーのナダル!最強*なんかとても嬉しい!(T-T)
ナダルーおめでとう。。うぅ!
全仏no1おめでとー!

スポーツ、いいね!!

20年くらい前の話しですが、JAZZのストックトンのプレーがすごく好きで、
未だに”12”は、私の中では特別な数字です。
アシストが神がかっている*マローンとのコンビは最強!でした。

好きな数字はと聞かれたら”12”と答えてしまうし、
駐車場とか12番が空いてたら停めてしまう。

逆転ブザービーター集。テンションあがるな。



category: 本とか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1478-2cb5a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)