hibi.jpg

電気がきた  

お茶くみコーナーに電気がきたー。
やっとやっとここでお湯が沸かせる*
お茶くみコーナーに電気がきたよー
デスクライトのソケット部分が調子悪くてバチバチ音がしていました。
それも替えてもらって一安心!
ソケット部分を替えてもらって一安心!
テーブルの配置替えでコードが届かなくなったペンダント照明。
コード長さを延長してもらって気分スッキリ。
シェードあった方がいいね、うん!
陰影がはっきり☆ 光は影がないと映えないなーと思ったりする。
【仮ペンダントの時→】打合せテーブル位置も移動



また、フクロウの位置を悩む。。


------------------------

日曜の午後。
高専時代の友達が子供と一緒に仕事部屋に遊びに来てくれた。
もう7歳かーーーー!!!早いなーーーーーー!!!すごいなぁ。。

若い頃の友達は、本当にいいものだなぁとしみじみ思った。
高専って各学科ひとクラスしかないから5年間クラス替えがない。
まあ、いろんなことがありました( ̄~ ̄;イイことも悪いことも。いろいろ。
でも、思い返せば、すべてがキラキラしている☆思い返せば…ね。

二元性一元論ですな。

良いと悪いはセット。光と影はセット。プラスとマイナスはセット。
どんなこともどちらか一方ということは、まず無いなーと思う。
両方あるからそれぞれが引き立つし、いつでもお互いは反転すると思ったりする。
自分の心が現実にするんだということを、
高専時代に色々なことを通して学んだ気がするー。
多感な時期ですなー。若いってスバラシイ!


category: 仕事部屋【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1477-2377dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)