hibi.jpg

緑と猫と珈琲  

夏を前に緑がモコモコ勢いついてきましたねー!

緑に囲まれて、打合せがてら珈琲を。
輪島市門前の山の中にある【くろねこ珈琲】へ。170531-24.jpg

”ねこ”という猫がいます。しろ猫です。
170531-27.jpg
外の広場を囲んで、くろねこ珈琲の建物と一棟貸しの別荘が建っています。
マスターひとりで草刈りやら手あぶり焙煎やら掃除やら
そして、別荘の運営までこなしているそうです。
BBQ棟もあり、これからの夏の時期にもぴったりの場所ですねー!
【能登の貸別荘 夢想館】

昼下がりに珈琲を飲みにくる人がちらほら*
ねこものんびりくつろいでいます。
170531-23.jpg

そんなのんびりの空気の中…私は工事費の最終打合せで緊張。。
170531-25.jpg

珈琲と試作珈琲ゼリー、美味しかったです。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1476-7c8c97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)