hibi.jpg

観たいなー  

牯嶺街少年殺人事件

『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』
どれほどの人がこの映画に打ちのめされ、この再映を待ち望んだか。
1960年代初頭の台北。
男子中学生によるガールフレンド殺害という実際の事件をもとに、
ひとつの“時代”を描いた不滅の青春叙事詩。
暴力、恋、焦燥、未来への希望…
ひりつく緊張感と冷たい熱を帯びた眩しくも残酷な思春期、
出口の見えない迷路でもがくような少年たちの日々を、
鮮烈な光と闇の中に刻み付けた奇跡の傑作が遂に復活!
〜5/26(金)まで

<シネモンドHPより>



4時間と長いですが、観たいです。

朝ごはんに5枚切りの食パンでサンドイッチ作ったら、お腹パンパンや!
バナナまでたどり着けず。
お腹いっぱい食べ過ぎた

なんだかな~。。窮屈だなぁ~。。と感じるこの頃。
Mireille Darcかっこいい


category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1470-b7efa0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)