hibi.jpg

白い街黒い街  

GW終わりましたねー。
最近偏頭痛ないなーと調子にのっていたら、
GW後半3日間、頭痛と吐き気でダウン@@@終わったー。。チーン

ごんぎつねみたいに タケノコご飯が置いてあって。
ありがたくいただきました。美味しい。。
たけのこご飯、、美味しい、なー、、

さてさて
ふくさとGalleryさんから送られてきた個展案内のハガキ。
東欧っぽい?不思議な?絵*

会期スタートの昨日、ワクワクしながら行ってみました。
ふくさとGalleryさん。石蔵までのアプローチの小路も好きです*
ふくさとさんの小路好きや
展示は絵ではありませんでした!
息遣いが聞こえてきそうな、音楽が聞こえてきそうな世界観に心動いて、
白と黒の石蔵をグルグルと何度も観て回ってしまいました。
初日ということもあって とくいあやさん在郎。少しお話しを聞けました。
ハガキに描いてあった一枚の絵から始まる創作だそうです。
家型の街の絵は、白と黒のふくさとGalleryさんの建物*
二度見
とくいあやさんのエネルギーが空間に溶けてました。
ひとつひとつの素材感も絶妙なカタチも…いろいろ…
現実に落とし込んだ時の濃さがすごいなー。
体験できてよかったです!
今日もまだ余韻がジワジワ。。

白い街 黒い街 とくいあや
2017.5.9(火) - 21(日)
11:00 - 17:00 最終日16:00まで
作家在廊日 9(火)13(土)14(日)21(日)


category: 本とか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1469-f0fa10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)