hibi.jpg

最後のラーメン  

昨日のお昼ごはんに六七家リベンジ☆
お店に着いたらプチ行列が出来ていました。
(多分お昼しかやってない。)

最後に特製ラーメンを食べることができて良かったです!
豚骨醤油、濃いー!トロトロチャーシューが沈んで見えませんが3枚入ってます。
最後の六七家の特製ラーメン

4/28(金)14:00で閉店してしまう六七家。
奥さんがお会計の時に常連さんに、お釣りを渡す際に手を握って
「今までありがとうございました、お元気で*」
と、言っているのを見ていると、寂しかった。

とりあえず、完食できてよかったデス。
20台前半は、会社が近かったこともあって週4で食べてた六七家ですが、、
30半ばを過ぎたカラダには、こってり豚骨醤油は堪える~(^▽^;

category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1467-b5554fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)