hibi.jpg

もう散るのかなー  

『ことしも生きています
さくらを見ています



死こそ状態
生はいとしき蜃気楼』


の季節ですなぁ。



朝ごはんにて。
工人さんのスモークチーズ、とても美味しい。
らららでは、寒くて活動意欲が削がれてパンは買えなかった、、
ので、pascoのイングリッシュマフィンで☆
鍬堀りれんこん松本さんの、春菊とれんこんの胡麻和え、美味しい~*
パスコのイングリッシュマフィンですけど


先日、コンビニのレジにて。
店員さんがレジ袋に入れているのをボーっと見ながら考え事(していたと思う)。
袋に詰め終わって、ありがとー!と、帰ろうとしたところ

店員さん:「あの~、あの~、、お金を、、」

!!( ̄□ ̄;)はっ!!

お金払うの忘れて帰ろうとしてた。。

・・・・

その後、またもコンビニにて。

店員さん:「462円になります。」

この間のこともあったので、気を付けないと!
と思いながらお会計。
今回は大丈夫、よしよし!と思っていたら、

店員さん:「あの~、足りません、、」

450円しか出してなかったよね。。

…なんか怖いんですけど!!( ̄□ ̄;)

category: 落書き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1465-8dfcfd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)