hibi.jpg

ららら  

桜満開ですねー。土曜日は暖かかったですねー。花見日和!
…打って変わって日曜は寒かったですね、、
前日との落差で極寒に感じましたよ( ̄▽ ̄;
2017桜の季節かー
寒くて桜見るどころじゃなかった日曜ですが、春ららら市へ☆
ららら2017

気温が低くて寒かったけど、ワイワイ楽しかったです*
大体いつも自分の役目を果たすのにいっぱいいっぱいで
視界1mくらいになってしまうんですけど…
それでも、一度にいろんな人たちに会えるのはいいものだなーと。
普段は仕事関係以外では、ほとんど人に会わないのでねっ。暗っ!
チキンカレー美味しそう*

ちょこちょこ美味しいものを食べさせてもらって、気が付けばお腹いっぱいです。。
出店の準備をしてきた作家さんや出店者の人たちは大変だったと思いますが、
私にとっては、その一日だけの楽しいイベントとして、
普段とは違う空気を味わえることが、心の風通しをよくすることに繋がって有難いのです。
シエスタさんにはホント感謝しています*
私の中では、季節を感じる行事みたいになっています。
いつもありがとうございますです!
(春ららら市2016) (春ららら市2015) (春ららら市2014)
(春ららら市2013) (春ららら市2012・雪降った!)

カレーが売り切れた後のハンバートのライブ、最前列で聴けました♪
K子さんのお母さんが席を譲ってくれて、ただただ恐縮。。
スイマセン スイマセン デモ ウレシイデス
もう…ホント…ありがとうございますーっ!お陰で最前列で観れました(ToT)♪
N.O. のギター超かっこいいな!


ホンマツテントウ虫 フィドルを演奏する良成さんがかっこよすぎて!ねぇ!


横顔しか知らない ハンバートの二人の声を聴くと、ジワジワくる。

ライブでの遊穂さんは、とても面白くて気が付くと こちらまでニコニコ。



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1464-e9ec5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)