hibi.jpg

ふらっと観たら  

昨日の夜な夜な なんとなく観始めた『想いのこし』
号泣でした。。ベタなんですけど、号泣でした。
コウタロウが出てくるたびにねぇ、、うぅ
次の日、目が腫れるんじゃないかとヒヤヒヤ;

岡田将生 魅入ってしまう。役で全然違う雰囲気で不思議な人だなーと思う。

----------------------

手作り餡子の美味しいおはぎをいただきまして。
昆布のおはぎ、初めて食べました!
甘すぎない丁度よい加減で、何個でも食べられるおはぎでした*
美味しいおはぎですことー

パンと珈琲と果物しかない朝ごはんですが、
久しぶりに珈琲豆(hazama coffee)挽いて、コンロでパン焼いて、
なんとなく”ちゃんとした感”がするんですが。…そうでもないな。
170406-01.jpg

…栄養をもっと摂取した方がいいですよね(^^;

ごちそうさまでした!

----------------------

『しあわせのパン』の予告、好きです。音楽かなぁ。




category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1463-af0a4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)