hibi.jpg

長いような、短いような。  

S-houseの表札が3月31日に付きました。
表札付きましたーキラキラ!
玄関引き戸の引手も付きました。
(片村さん、石井さん、ご迷惑おかけしてすいませんでした…)
玄関引き戸も付きました!

昨日は丸一日、竣工写真撮影を。寒いよー。
寒いよー写真大変。。
早速、画像を見ながらの選定。。
片村さんと私で撮った画像…合わせて600枚近くあるー( ̄▽ ̄;
竣工写真を事務所のHPにアップしました【稲沢設計室HP→→click】
よろしければご覧くださいませ。
13.jpg

今日 4月1日の15:00、いよいよ引き渡し。
片村さんが給湯やIHなど、順番に取り扱いを説明しています。
170401ついに、引き渡し
ついにこの日が来たんだ。。不思議な気持ちです。
幼なじみ大工さんのO君と一緒にモノづくりができて本当によかったです。
片村さん、色々な問題を解決して下さってありがとうございました。
幼なじみsakuさんの家を設計することになるとは思っていませんでした。
sakuさんとyumiさんが、おおらかに接してくれたお陰で乗り切れたと思います。
ありがとう!ございました!今後ともよろしくお願いします。

category: S-house【稲沢設計室】

コメント

あpe

とうとうね~信じられませんが、終わりましたね~

> でも、まだ実感が無く、工事してもらってる感が残ってます(^^;

でも、実際ちょっと残ってる!わはは~;

> しかし、長さんで飲んでた時に出た話が現実になるなんて夢のようやね(^^;

そやね!
同窓会の時にマモルと話してなかったら実現してなかったかも、
と思ったりもする。
オオタくんの仕事姿、かっこよかったねー。

> とても満足のいくイイ家になりました!
> なんか毎日帰るのが楽しみです(*゚∀゚*)

至らぬ面はいろいろあるかと思いますが…思いますが!
どうかどうか作ったひとたちの顔を浮かべながら
試行錯誤して住んでいただけたら、嬉しいです。
じっくり我慢して待ってくれて本当にありがとう。

飲み会の準備、手伝うよーお寿司作れるよー
落ち着いたら是非ー☆^^

URL | あpe #-
2017/04/04 19:02 | edit

お疲れ様でした!

とうとう終わりましたね〜〜
でも、まだ実感が無く、工事してもらってる感が残ってます(^^;
しかし、長さんで飲んでた時に出た話が現実になるなんて夢のようやね(^^;
サトシにも大工で入ってもらって、なんか嬉しかったな。これからうちで飲む時には工事の話で盛り上がると思うわ(^^)
そしてまとめ上げてくれた片村さん、ヨジロさん、村田さん、工事関係の皆様、ありがとうございました。
とても満足のいくイイ家になりました!
なんか毎日帰るのが楽しみです(*゚∀゚*)

そして、みっちゃん!お疲れ様でした!!
細部にまで知恵を絞り、悩んで、形にしてくれてありがとう!
落ち着いた頃に一杯やろうね(^^)
ではでは!

URL | saku #-
2017/04/04 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1461-fb71b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)