hibi.jpg

追い込み続き  

S-house 現場が毎日賑やか。。追い込み感満載です!

広いコンクリート土間は4人がかりで。


電気屋さん、夜な夜なまで。
170327-09.jpg

洗面のタイルを貼る寺岡左官さん。
170327-08.jpg

寺岡さん…大忙しですね。今度は珪藻土の壁を。。
170328-12.jpg
塗る前に、どの感じの雰囲気に仕上げるか
片村さんと寺岡さんが検討して下さいました!
170327-07.jpg

S-houseの追い込みと平行して…パン屋こくうさんの模様替え
ショーケースの土台天端にカラフルモザイクタイルを。
170325-27.jpg
吊り棚、バッチリですね!片村さん
170325-12.jpg
コンセントの位置と電気の配線もちょっとだけ変えていただきましたー。
170325-19.jpg
モザイクタイルを貼り終えたショーケースを
中1日で残りの上の部分を組立て下さいました。工人さん。
170328-16.jpg

ドタバタの日々も今月いっぱい!もう少しだー。





この中で実施設計をとりあえず一通りまとめた自分を…
褒めてあげたいですっ!
(なんか前向き風…前向きに行きますっっ!!)
4月になったら、脳みそに新しいプロジェクトの領域を速攻作るんだーっ



category: S-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1459-7fc95860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)