hibi.jpg

へとへと  

S-houseの屋根の上で、デッキの打合せをしていた先週火曜。
屋根の上はポカポカして温かかったです。
170301屋根の上より

…その日の朝、起き抜けに激しく咽てから、咳が止まらなくなり、
「風邪じゃないですよ~」と、屋根の上でも咳をしながら、、
水曜になっても止まらず;しまいには痰の色も変わってきて、
夜は眠れず木金土は死んでました。。誤嚥して肺炎て。。。
月曜の夜から、やっとまとまった睡眠をとれるようになりました。
毎度、思う事ですが、健康であることはスバラシイことですな。。
打合せもろくに出来ず、決めることも決められず、ホント申し訳ないです。

・・・・・

今日は、工人さんへ。
Pちゃんがスノコ棚板を作ってくれています☆
Pちゃん作業中☆


ぼちぼち、頑張ります。


SOLock.jpg
昨日の夜、 SCHOOL OF LOCK!【FMラジオ22:00~】
斉藤さんが出演していて、生弾き語りしてたんですけど、いや~よかったです*

・・・それだけなんですけど。

やましげ校長とやしろ教頭時代のSCHOOL OF LOCK!結構聞いていました。
若者の悩みに寄り添って、でもちゃんと先生として優しくも厳しい言葉をかける
校長と教頭にちょっと感動したりするんですよねー。。
バカなことを言いながら笑いながら、でも真剣なんですよねー。
「私、若かったときのあの苦しみ、忘れてるな…」
と、ハッとしてしまいます。忘れたくないな。。


category: 健康第一

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1454-19196922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)