hibi.jpg

ああああ。。。  

のどかだ、、、


昨日の午前中、打合せ前に10年程ぶりに立ち寄ってみました。
波がコンクリートの壁に当たっては返す音と
船のエンジンの音がとても気持ち良い場所でした。

ぼーっとしていたら、地元のおじさんが

「いいとこやろ^^」

と、ひと声かけて去っていきました。

映画に出てきそう。時間の流れがゆっくり*



-------------------------


数日前の夜に、カードのポイントが結構貯まっていたので
「あったらいいなぁ」と、常々思っていたものをネットで買いました。

…そのことをすっかり忘れて、2日後に同じものをまた買ってしまいました。

最初に注文したものが届いて気づきました。。

……ひーーーん。。ショック。アホー!バカー!ポイントの意味ないわー!!

現実は 日々せかせかしています。。


category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1451-0880f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)