hibi.jpg

小太郎さん  

マスターがストーブに薪をくべ、弱った火があっという間に元通り。
薪をくべるOEさん

ノマドライフには小太郎というマンチカンの猫がいます。
お店に訪れる方々は、小太郎に癒されている模様*
コタローセンセー可愛い
この日は、この空間で打合せを。
いろいろと楽しいことを思い浮かべながら、夢を現実にするための一歩を。
毎度お客さんと話すと、自分の仕事がその人たちの人生に片足突っ込んでしまうような
少しの恐怖と楽しみな思いとが混ざった何とも言えない気持ちになります…
楽しみな方が勝りますがねっ☆

いつも手土産を持ってきて下さって恐縮です。。
レンコンのきんぴらもパンも美味しかったです!
それとミナさんから”ミカンの煮物”☆初めて食べました。焼きミカンみたいな味*
きんぴらとミカンの煮物



話は変わって。


6~7年前だったかに、確か友達から教えてもらったと思うのですが、
文具会社(?)だったかで年に1度の文具にまつわるキャッチコピー(?)か何かを募集する企画で、
歴代の入賞者の作品をその会社のHPで見たことがありました。

お孫さんだかが言ったひとこと(だったかな?)の入賞作品で

「土の中には絵具が埋まっているのかなぁ」

という内容の一言がありました。(色々と記憶が曖昧ですけど;)
それを読んでからというもの、花を見ると、特に春先。
そのことを必ず思い出して(ふふふ*)と思います。

探し物があって、普段開けない引き出しを開けるといつかの絵具が*
今年は、絵の具を発見して思い出しました。
花咲く日


お分かりかと思いますが、最近のマイブームはGIF作成です。
それと、ラジオにハマってます。
ラジオというか…聞いている番組はひとつですが…

『安住紳一郎の日曜天国』

です。これもまた、友達から教えてもらったんですけど。
安住さんて色んな意味でスゴイなー!!!

TBSのラジオクラウドのアプリをダウンロードして、車の中でも聞いてます。
運転しながら、ひとり爆笑してます
 2009年02月08日放送分 「口が堅い男」
 2009年04月19日放送分 「新宿コパボウルで人生を賭す」
 2009年11月15日放送分 「魔性の館内放送」
 2010年05月23日放送分 「セクシー係長」 などなど…


たまにすれ違うひとと目が合って、ちょっと恥ずかしいですが。。

笑うと気持ちが明るくなるなー笑うって大事だなーと思うこの頃です。





category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1450-00afec63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)