hibi.jpg

ツンデレ猫  

ツンデレ猫の小太郎センセー。
動じない後ろ姿が凛々しい。。貫禄あるわー。
コタローセンセー会いたかったよー

タイミングよく打合せがてらノマドライフへー。
五郎島金時の自然な甘さのポタージュと
ピリッと辛いキーマカレーの組合せ、好きだー。
キーマカレー美味しい*ポタージュとイイ感じ!

すごくお腹が減っていたので、チーズケーキも食べれるかなと思って。
たっぷりの珈琲と食べたら・・・お腹パンパンになった;後悔先に立たず…
でも、美味しかった*大満足です!
チーズケーキまで食べたらお腹ぱんぱん・・・

久しぶりに会った友人と今後のことを話しながら。
早く春が来ないかなー。この縁側でぼーっとしたい*


----------------------------------

パン屋さんの模様替え計画。
什器少しと既存什器の配置をちょっと変えて、
作業スペースとお客さんスペースを整理する感じです。
ちょっとしたことだけど、空間を整理するだけで雰囲気変わると思います。
170201_こくう模様替え計画


category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1446-17e8bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)