hibi.jpg

もうすぐ決勝始まりますねー。  

全豪オープン、男子シングルスも今日で終わりですね。。寂しい。

フェデラーとナダルの決勝☆
このふたりの決勝、すごく嬉しい。どっちが勝っても嬉しいなー。
とてもとても楽しみです!!

http://inazawamichiyo.tumblr.com/post/156490449706/thefootballgifsmore-roger-federer-backhand-vs


シエスタさんの焼きカレーの季節もそろそろ終わりでしょうかね。寂しい。
また来年☆
焼きカレー2016-17もそろそろ。



フェデラーがキレッキレだなと思った3回戦のベルディヒとの試合。
ベルディヒって、ATPのファイナル8人にもよく残ってる人ですよね?
・・・ベルディヒさんが何もさせてもらえない感じが、
観ていて(…あぁ。。泣)と、思うほどにキレッキレのフェデラーでした。

で、4回戦の錦織さんとフェデラーの試合も息を止めて応援。。
テニス好きの友人と「諦めずに応援しようっ!!」と言い合いながら。
(熱いやろっ!!)

フェデラーとワウリンカの試合も感動!!
ナダルとディミトロフの試合も感動!!

ウィンブルドンも楽しみだなー。
その頃にはS-houseが完成しているのかー!


category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1445-d98e2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)