hibi.jpg

謹賀新年 2017  

”出来ることから始めよう”
毎年 心新たにそう思います。
皆さまにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。





2017謹賀新年

大晦日の夜から頭痛&吐き気が始まったような…怪しいなと思いつつも。。
新年早々、せっかく誘ってもらった飲み会は…速攻帰ることに;泣
1、2日はそのままダウン@@@@@変なスタート切ってしまったー。
この微妙なスタートの「なんだかなぁ」を払拭しようと、
3日目の夜、何か作ろう!と、短い動画を作ってみました。

やっぱり、一年の始まりはツクルことから始めたいなと思いました。

手は一種類。炎は4種類。

作ったコマ枚数は50

下地にモヤッと見える地模様は、ふくさとさん"黒の間"で使ったスタンプインク地

右のピンクのろうそくは、S-houseの工事記録タイトル画の水玉


素材は「あるものを使おう」ってことで。



category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1438-793a8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)