hibi.jpg

餅つき  

工人さんの餅つきへ☆
年末感が込み上げてきた。。早いものですなぁ。。
2016餅つき☆

大根おろし、納豆、きな粉、小豆餡、黒豆
つき立て餅を楽しむためのラインナップがどれもこれも美味しい*
寒い中の豚汁もまた格別!温かい~~~***
2016豚汁*

仕事部屋用の鏡餅と豆餅、小豆餡入りの丸餅をお土産にいただきまして☆
会いたかったひとにも会え、行って良かったなーと思います。

そして、この一年のお礼も兼ねて、
いつも心を満たしてくれる美味しいカレーの食べ納め*
2016焼きカレー食べ納め
シエスタさんのカレーから何度元気をもらったことか。。

ザワザワといろんなことが起きる中、
立ち向かえるのは回りの人たちのお陰だなと心底思います。
なかなか恩返しが出来ていなくて心苦しい部分もありますが、
もっと成長して強く優しい人間になりたいなーと、思う2016年の年の瀬です。。



朝ごはんに大丸堂さんのバゲットでフレンチトーストを☆
小麦の味が美味しい*
ゆっくり朝ごはん食べると嬉しい気持ちで一日がスタートする。
ゆっくり朝ごはん嬉しいなー

嬉しい気持ちだったからゆっくり朝ごはん食べて一日をスタートできた。
ってこと。かも。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1435-000a5643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)