hibi.jpg

内部の塗装  

クリスマスの日。
S-houseの内部枠の塗装をご夫婦に頑張っていただきましたー。
内部枠の取付前に塗装させてもらえる段取り組んで下さったので、
マスキングしなくていい分 結構省力化できたのかなと思います☆
161225-18.jpeg
奥さんには窓枠のほとんどを塗っていただきました!
161225-21.gif
旦那さんにはリビングの現しの梁6本を塗っていただきました。
天井の塗装、、、大変だと思います。思いのほか時間かかります。
161225-17.jpeg

私は天気の良いタイミングを狙って、
幼なじみとして外の縦板張り部分をお手伝い☆
161225-14.jpeg

クリスマスの午後、黙々と夕方まで。お疲れさまでしたーーー。

床の無垢フローリングを割り付け中の片村さんとO君。
(そんなふうに考えていくんですねー!)
と、心の中で思いながら私は隣で見学してました。
色々検討して下さってありがとうございます*
161227-08.jpeg

クリスマスの塗装作業前に嬉しいプレゼントが*
地元の柿と林檎とミカンが入った手作りシュトレンを持って
訪ねて下さった初めましてのAさんご夫婦!ありがとうございます。
珈琲と一緒にいろいろお話しが出来て楽しかったです(^^
嬉しい手土産が****


category: S-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1434-987542e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)