hibi.jpg

D-house 竣工写真  

一応、引き渡し終わりました。D-house☆m(_ _)m
毎度思いますが、建築って(建築だけじゃないけど)
いろんな人たちの力で出来上がっていて、大変だけど楽しい世界だな。
Dさんご夫婦、片村建築さん、貴重な体験をありがとうございました!

片村さんから広角の一眼をお借りしまして、引き渡し前に竣工写真を撮影~

タラちゃんがリビングでくつろいでいる*
タラっちもお疲れさまでした!

Dさんが撮影前に照明器具やラグ、マットを敷いて下さいまして、ありがたやー。

▼Before▼
Before_Dhouse04.jpg
▼After▼
After_Dhouse04.jpg

▼Before▼
Before_Dhouse03.jpg
▼After▼
After_Dhouse03.jpg

▼Before▼
Before_Dhouse01.jpg
▼After▼
After_Dhouse01.jpg

その他の写真はコチラ→click【稲沢設計室HP】


この間1/100で模型作って考えていた改修案件、、
「これだー!」みたいに自分の中で なーんか納まらん。。
予算が厳しい中で、威力大の建築的操作を探し中。
1/50模型で家具やら設備やらをあっちこっち移動したり、壁作ったり開口作ったり…
いろいろ模索中☆
もう、、50イチでツクルしかないな、、

とりあえずオニオングラタンスープ*飲む♪
オニグラオニグラ*


category: D-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1433-982def49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)