hibi.jpg

出窓、どんな感じになるかねー  

S-house 出窓のサッシと枠を取付中のおふたり。
大変そうなので、私は帰ることにしました…(^▽^;)
朝が気持ちよさそうな正面の出窓、どんな感じになるか楽しみです*
正面の出窓取付中のおふたり

日曜の午後、Sさんご夫婦とOくんが
外壁の腰板を張る前に一度目の塗り作業をしていました。
曇っていたけど、寒くなくてよかったです☆
sakuさんも塗り塗り
yumiさんも塗り塗り




トマトのバジルソースのレトルトがあったので、
お昼ご飯にオムライス作りますかねー。オムライス 好きやわぁ。。しみじみ。
おむおむおむらいす
酸味嫌いの父。トマトソース嫌がるかと思ったけど
「美味しい美味しい」言ってペロリと食べてました。

・・・喜んでくれて良かった。

けど・・・・・・・・・・謎( ̄- ̄)


category: S-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1427-43276600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)