hibi.jpg

ソング・オブ・ザ・シー  

◆『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』 シネモンドにて11/19(土)~
絵も音楽もいろいろと綺麗*可愛くもあり綺麗。とても綺麗です*
冒頭ですでに心つかまれました。
内容的には、子供よりオトナが観た方がいいのでは…と、思ったりしました!


王様(息子?)を思うがあまり、
哀しみや苦しみの感情を抜き取って石にしてしまったフクロウ魔女。
・・・よかれと思ってのことなんでしょうけど。。
哀しみや苦しみを取り除いてあげることや、
蓋をしてみて見ぬふりすることは、根本的な解決にはならない。。

犬のクーが私的にツボでした。
ムツゴロウさんのように「よ~しよしよし!!」 してあげたくなる勇敢キャラ。
トトロの猫バスみたいなシーンがあった*
海からひょっこり顔を出すアザラシたち、超キュートです*

◆『この世界の片隅に』12/17(土)〜
これもとても楽しみにしている作品です☆

クラウドファンディングで製作資金を集めたってスゴイね!
(3,374名のサポーターから39,121,920円)
作りたい・残したいという熱意の塊やね!
第二次世界大戦の頃のお話し。



◆『パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト』~12/2(金)まで
ライブ映像、見入ってしまうかも!すごいなー!



category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1423-1462c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)