hibi.jpg

日々是珈琲日和  

心の風通しを良くするため、色々なところに出かけています。

昨日からスタートした ふくさとギャラリーさんの『日々是珈琲日和』へ。


珈琲をテーマにした11人の作家さんの作品がギャラリーいっぱいに並んでいました。
日々是珈琲日和

珈琲飲みたくなったし、お茶飲みたくなったし、紅茶飲みたくなった。
チーズケーキ食べたくなったし、羊羹食べたくなったし、クッキー食べたくなった。
小さな石蔵2フロアが楽しい☆石蔵の存在感、ホントかっこいいなーと思う。
こんな食器が並ぶ食器棚、ウチにもあったらなー

そして、紅葉するシエスタさんへ。
紅葉する建築。ステキやー*
紅葉する建物ってスゴイよね、、

しっとり栗のパウンドケーキがとても美味しかった*
珈琲とパウンドケーキって合うねー。
しっとり*栗のパウンドケーキ



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1419-309a51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)