hibi.jpg

waaaaaaaa*  

甘味こしらえ しおや さんの米粉ブラウニー。美味しい。。
ミカさんの米粉ブラウニー*美味しい

ポジャギ、大好きです。画像のポジャギは中野啓子さんの作品。
何度かチャレンジしたことあるんですけど…根気とノウハウを探り切れず。。
…またチャレンジしてみたくなりました!ミホコさん、教えてくれてありがとうございました!
ポジャギつくりたいなー、、作ろう。。

す、すごい* 花のアトリエ こすもす さんにて。
曲線*なんとも言えない美しさ
椿が美しい。。。惚れ惚れ
はぁぁぁぁ****

どれもこれも、ため息が出るくらい美しいなー…



『ソング・オブ・ザ・シー』 この映画、絵に見惚れそう* 11/19(土)〜


『ストリートオーケストラ』 
サムエルとVRがベランダで即興セッションするシーンと
スラム街の学校オーケストラの練習で円になって皆で楽しくセッションするシーン。
泣けてくるくらい好きでした。ほんの一瞬の幸せな時間。  〜11/11 (金)まで




category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1417-2066459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)