hibi.jpg

こたつの誘惑  

こたつの誘惑  土曜日は青空。風景はカラフル。気温もこの時期にしては温かめ*
紅葉がカラフル☆楽しくなる

秋晴れの良い一日*だ

チラチラと綺麗な道

Aashirwadさんとくらげさんのテントにて。
…私の"超"苦手な注文受け+お会計の手伝いを。しかも電卓なし。。
足し算と引き算の暗算、苦手。。小学生の時から ずっと。。
テントカワイイ。こたつの誘惑*

人の波が落ち着いた夕方頃、脳みそ疲れてお隣のテントで一休み*
シエスタさんの焼きカレー***
なんか家に帰ってきたみたいにホッとしました。
焼きカレーを*ホッとした。。

アシルワードさんのグンドゥルックが好きで、それも食べて…もうお腹いっぱいや☆
美味しいもの沢山あったけど、食べ過ぎると体調悪くなるので我慢!
他のテントを見る気力もなく…なにやら賑やかしい様子を遠目で楽しみました。
それでも、いろいろな方にお会いできて笑うことの多い1日になりました*

夜が降りてきた頃。少し寒くなってきた。
各テントにある”こたつ”がいい味出してました*
夜が降りてきましたー☆

帰り際にいただいたOFUKUさんのデニッシュ。
美味しかった!!
OFUKUさんの柿デニッシュ


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1416-371665f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)