hibi.jpg

チキンのトマト煮込み  

夏に採れたミニトマトの冷凍がありまして。
それを使ってチキンのトマト煮込みを。
赤はいいねぇチキンのトマト煮込み*

次の日のお昼ご飯。味が落ち着いて更に美味しくなった*
チキンのトマト煮込み*次の日


さてさて、

10月上旬にオープンしたcolocoloさんのKocco cafe
オープンから1か月経ってしまったけど…お祝いがてら行ってきました☆
東山1丁目 10.jpg
観光地の通りから すぐ脇に入った通りにある町家cafe
今のところ月・火・金・土にオープンするそうです。
明日からは焼き菓子も食べられるそうです。

富山のkoffeさんの珈琲豆で淹れられた珈琲が飲めます*
09.jpg
08.jpg

あと、ティーハウス・サクラさんの紅茶も*
蘞味のないサラリとした紅茶で何杯でも飲めそう。
07.jpg

なんやかんや色々話しながら、その他のテナント部屋も見せてもらいつつ。
A01
A03
階段ホールの空間体験。限られた予算内で出来ることの中で、
空間相互に影響を与え合う大きな一手だなーと☆

東山一丁目という立地でお値段もお手頃のようなので、
興味のある方、お問い合わせしてみてはいかがでしょう♪
A04
A02

私の夢というか「こういう生活できたらいいな~」と思っていたことのひとつに
”設計事務所をしながらカフェをやる” というのがあるんですけど、、
それ、実現しちゃったcolocoloさん。すごい行動力☆いいなーー!!
カフェ厨房も店内のしつらえも、出来ることは自分たちでやってしまったそうな!

私もとりあえず 仕事部屋のお茶くみゾーンを…なんとかしなくては。。


明日だけ、Aashirwadさんのテントにおりますー。
天気も良いみたいなので良かったら是非☆
隣のテントにはシエスタさんの焼きカレーも*


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1415-13a4672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)