hibi.jpg

あら♪  

0.jpg
2.jpg
3.jpg


奨学金と創業融資の返済が同時に終わった。よ。
ジワジワ嬉しい* 終わりって必ず来るものやねー。
終わりが来たよ~~~

大学受験のために高校は行けないなぁと思った中学生の私は、
「大学行かないから高専に行かせて」と親に言いました。
高専4年まで大学行きたいとか全く思ってなかった。
でも、建築が益々分からなくなって訳も分からず大学に行きたいと思ってしまったのよ。
…進路面談の時に「大学編入したい。なー。」と、先生の前で初めて母に伝えて
母は「えぇぇぇぇぇ!!!( ̄□ ̄;)」と衝撃を受けていました。。
なんかスイマセンて感じだったので奨学金を。。
利子無しと利子有りと石川県のやつ、3つ。
そうまでして行った大学でどんな勉強したか忘れた。
設計課題も授業レポートも卒論も大変で苦しかったなーという記憶しか…
ホントに卒業できてるの?と未だに不安になります。

創業融資は、事務所開設したとき特に仕事のアテもなかったので、、(笑;)
その時の融資担当のひとが、事業計画書に興味持って下さって
それが数年後、ミンクス先生に繋がりました。
ちょっと営業する気持ちで事業計画書作ったので良かった。

今、リセットされたような感覚。

今日は打合せから帰ってすぐ、作りそびれていたサツマイモパイを。
いつものことながら、唐突に突然に☆
突然ですが、、、

林檎とカスタードクリームとシナモンも入れてみました。
美味しいかは分かりませんが。
パイ焼きました、唐突に



category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1413-3345167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)