hibi.jpg

スタート☆  

D-houseの解体がスタートしてあっという間にこんな状態に*
【撮影:片村さん】
ハイサイドの窓、いいなぁ^^
階段吹抜けのところにハイサイドの窓がありまして。その窓がいいなぁと思う。

最近の朝ごはんには、大丸堂さんのパンを食べてます。
朝から小麦の味の濃いパンを食べることが出来て嬉しい。
バゲットのフレンチトースト。
ショウさんバゲでフレンチトースト
なんだかんだでカンパーニュが好きやー。
カンパが好きだー!うん!
林檎パンも好きだー。
リンゴパンも美味しいだ!

食べ物美味しいなー。・・・食欲の秋。。ですねー。

事務所のHPにA-houseの竣工写真アップしました☆
A-houseの竣工写真できた 写真も奥が深いねぇ。ムムム。ムズカシイ。


見せる用の図面。
春に依頼を受けて秋になってしまいました。。お待たせしてすいません。
まとまった落ち着いた時間がないと制作できない自分の不自由さが…もう…ダメダメですね。
合間合間にちょこちょこ実験してたけど、どうもうまくいかず。
で、先週中頃に波がきた。楽しめました*
楽しくならないと意味ないかなって OKかどうかは分かりませんが…とりえず私は楽しかった。


category: D-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1412-7eb3f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)