hibi.jpg

オムライス好き  

オムライス、好きだ。今日の昼ごはんに。
パセリ刻むの面倒くさい感が出てますね!
好きなオム

さてさて、昨日だっけ?あれ?一昨日?一昨日か。
やっと、ミナさんに会えましたー。用事もあってノマドライフへ☆
高いブロック塀に囲まれていた改修前は、
太陽を求めて庭の木々は上に上に伸びていて変なバランスでした。
今は塀も無くなり太陽燦々* 下の方の幹から緑の葉が出ているのを見てちょっと感動。
やっと来れたよ!ノマドライフ
夏に植えたそうなグランドカバーも随分と広がって*
あ!花壇スペースもあるー♪
美大の学生さんたちの作品も庭や店内に点在していて面白いー。
oeさんもミナさんも試行錯誤を味わってチャレンジしている感じが なんかカッコイイ☆
グランドカバーも進み*

あれやねー…とにかく この夏は全然ひとに会う余裕がなかった。
来月こそは!そのまた来月こそは!と延び延びになってしまって。
秋は会えなかった人たちに会う時間にしたいなーと思いつつ。

コタローーーーーー!!(看板猫)
会いたかったぞ!!でかくなったなーー*
コタローコタローコタロー*

サツマイモたっぷりのパウンドケーキと珈琲* それと音楽♪
サツマイモのパウンドケーキ。サツマイモ!

ミナさんたちと のんびりしながら色々話しつつ。面白い出会いもありつつ☆
外に出ることも良いことねっ!
いつも良いタイミングで面白い時間をありがとうございます。

oeさんが撮ってくれた一枚▼ コタロー可愛い*ワタシ眠そう…(笑)
眠そうなひととコタロー

ミナさん:「ミチヨちゃんが来る時って珍しいお客さんが来るんよねー。」

へぇぇぇ~~~~~(なんとなく嬉しい)

やっぱ、縁を繋げるには人に会わないと、だな!
…でも、まわりに人が多すぎると心身共に疲弊していくので、ほどほどに。ですかね。
親しき仲にも礼儀あり。的な。
お互いそう思えているうちは、持ちつ持たれつ良い距離感。
長く続く人たちとは気遣いのやり取りが自然に出来ているなーと思う。
(相性が良いってだけのことかもしれんけど)

なんでも”ほどほど”が一番。



---------------------------------

『地味にスゴイ!』 3話目から観ましたー。菅田さんカッコイイなー。

このシーン、好きっ!(▼どなたかのTwitterより)



建築もまた然り。
そうだそうだーー!!って言いながら観ました。

石原さとみ カワイイなー!

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1410-1f47955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)