hibi.jpg

終わり良ければ全てよし。  

昨日の朝 「あー天気いいなー。今日からまたガンバロ~(眠)」と、仕事部屋に入る。
…お茶くみゾーン、未だに作れてないけど、レイアウトに飽きてきた。。
お茶くみゾーン作りたいよー。。

さてさて、引渡しは終わってますが、A-house追加工事のカーテン取付けの日。
既存リビングの窓にブラウンのブラインドが*部屋全体が引き締まった!
物干しゾーンに籠いっぱい干してある~♪かっこいい箒ある~♪
かご干してあるー。かご沢山あるー
写真の反対側の天井に付いていたシーリングライトがペンダントになってるー♪
北欧系家具もちょっと置いてあるー♪いいなー新しい家。

寝室出窓にもカーテン付きまして。よかよか*
出窓のカーテン付いただ。

ペンダントをE26 のやつからE17に取り換えさせていただきました☆
でかくて違和感あったけど、これでスッキリ♪
やっぱE17やな!ってことで

ついでに1日かけてA-houseで竣工写真撮影もさせていただきまして。
絶好の写真日和。しみじみと味わいましたー。
竣工写真撮影中の片村さん
ちゃんと撮ろうと思うと、写真て難しいねー。。
どんなふうに撮れているか超楽しみ。ピント、合っているだろうかー。


夜ご飯に奥さんと女ふたり しみじみ焼きカレーを*
(わたしの刺繍ブローチ付けて下さってました*嬉・照)
あぁ*美味しい~。
焼きカレー美味しいわー、ホント美味しいわー。

プリンも。あぁ*美味しい~。
プリン美味し*プリン大好きだー

私に依頼して下さったときの流れとか、
今回の設計・工事でどんなことを感じたのか、話して下さいました。
色んなことを思い出しては笑って…時に爆笑…終わったから笑えるんですけどね。。
まっすぐ進めばどうにかなるもんですね。怖い怖い。
心込めれば込めるほど、エネルギーを使いますが、
出来たものには魂が宿ります。心を通すと景色が変わる*

設計・工事期間中はとても苦しい@@@
どんなに良い現場でも、です。沢山のひとが関わる中で感覚的なことを共有するのは至難の業。
思い悩む時に出るどんよりオーラの被害を一番被っているのは、、
多分、IMZさん…かも( ̄▽ ̄; アハ


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1407-cc949b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)