hibi.jpg

焼きカレーの季節が。。  

数日前、
ミナさんからの「カラダ大丈夫かー」の心配メールに
「今年の夏は、なんか知らんけど今のところ平気ですー!」と、
元気に返信したばかり…な・の・に  一昨日から偏頭痛が、、

なんだかなーーー。。

で、今日の午後やっと治まってきた(T-T)ヨカッタ
A-houseの完了検査も無事終わり☆
現場では通電の確認作業とかしていたムラタさんに遭遇。
私の中で 恐れているムラタさん…
そのムラタさんがですよ!私なんぞに労をねぎらう言葉をかけてくれて、
「え!ええ!!ムラタさんて、そんな優しいこと言うひとでしたっけ!」と、思いました。。笑

そんな今日のタイミングで、Mさんがシエスタさん行こうと誘ってくれた(驚+嬉)
私の中では、Mさんて なんか不思議なひと☆
打合せの帰り道だしカレーを食べに行くことに。

そしたら、季節限定カレーが今日から焼きカレーだったのよ*
ちょっと元気出た!
焼きカレー、美味しいなーーー。ホント美味しいなーーーー。
2016今年も焼きカレーの季節*



ひとって面白いなーーー。ホント面白いなーーーー。



という、書きたいことが上手く書けない日記。



category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1402-35597506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)