hibi.jpg

もう少し。あと少し。  

ウィンナーと卵焼き。遠足みたいで嬉しいなー。
たこさんウィンナーと卵焼き♪

さてさてA-houseも終盤。

丸鋼を手曲げしていただいた脱衣室のカーテンレールもつきまして。
腕だるいだるいだるい
丸鋼の赤色は錆止め塗装の色。
コスト削減のため、錆止めの上には色置かず☆錆止めの赤です。。

そーっと そーっと、搬入して、水平見ながら取付中の片村さん。
よし!バッチリ☆パチパチパチパチ(^▽^)(^▽^)(^▽^)

・・・・・

・・・・・あれ?

!!リング!!!入れ忘れた!!!

あっぶねー。。
あっぶねーリング入れ忘れるとこやった。

床の養生も外れて、既存リビングの床を久しぶりに見ました。
既存リビング久しぶり!

増築部分の床も見えました。
照明が入るの楽しみだーーーーーーー

あとは、今日のクリーニングの後、
壁仕上げの残り少しと、床の塗装、カーテン制作、建具、照明、設備機器☆
建具と照明が入ると、またガラッと濃くなって空気が変わる。楽しみだー。



光通しにくいブラインドの威力を確かめるため陽が沈む現場へ。
真っ暗な部屋で出窓のスクリーンをどうしたもんかと相談…うーーーーん@@@
問題も解決できて雰囲気壊さない方法…bpokupokupoku.jpg


-------------------------------

先日 片村建築さんにて。
S-houseの工事契約も終え、工程のお話しを。

確認申請も終わって、、あぁ。工事に着手できるんだ。。
長い道のりだったねーとお客さんとしみじみ。。
これから もうひと頑張り!です!ひと頑張りかふた頑張りか…怖楽しみです~
工程の話してるよ、なんかすごいな



category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1401-76c86128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)