hibi.jpg

秋だなー。  

甥っ子らの運動会は行けなかったのでかなぽんのは絶対行くぞ。と。
土曜日、午前中はかなぽん(姪)の運動会へ☆
ほどよく曇りで晴れ、風も吹いていて運動会にはよい一日。
かけっこ一等スゴイぞ かなぽん!踊りも張り切ってた♪さすが かなぽん!
かなぽん、一等☆
かなぽん元気に踊ってます☆


3週間くらい食べたい食べたいと思い続けていたオムライス。
やっとタイミングが来て食べれました。。
オムライス食べたい食べたい食べたい

夜ご飯、魚の日。鯖の味噌煮と鯵の刺身。魚、好きやわー。
詰め放題ピーマンを買ってきた母。。ピーマン沢山ある。。
とりあえず、青椒肉絲。美味しくできたー。
魚の日になったー夜ご飯美味しい



朝、ミンクス先生から突然の電話☆
着信画面見て(何事ーーーーー!!何か起こったのかな。ゾワワ)と、、
・・・出ないで鳴りやむのを待ってしまいました;
(逃げてんじゃないよ)と自分に喝をいれ、速攻折り返してみました(^▽^;

先生:「みちよちゃーーーん、元気ーーー?」

私:「どどどどしたんですか?!雨漏り?なになに?なんですか?」

先生:「笑笑笑笑笑 なんにもないよー!至って快適に住んでまーす♪
     ずっと前話してたウチのお客さん、みちよちゃんに会いたいって。」

私: ・・・・ほっ( ̄- ̄* 先生、ありがとうございますー。

とりあえず、この先もご縁が繋がるか分からないけど(繋がってほしいけどね)、
ちょっとだけその方にお会いすることができました*
今はもうすぐ竣工のA-houseともうすぐ着工のS-houseとD-houseの準備でいっぱいで。
お互い良いタイミングでこの先の道のりを合流できたらいいなと思います。
能登のお客さんもお待たせしていて、心苦しいことばかりです…

で、1か月くらい前から身の回りの植物が枯れる@@@
バラとトネリコと水差しヘデラ。
元気だったのに…変わらず普通に水遣ってたのに…なぜー!

とりあえず、、新しいのをちょっとだけ植えた。
(元気を分けてくれーーーっ)

2つ着工したら、ちょっと頭整理して、
能登のお客さんの方向性を探るべくお話しに行きたい。。

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1397-de6a61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)