hibi.jpg

(+_+)~@@@  

一昨日の午前中も何かに奔走していたような気がするけど、
ちょっと前のことも、、、なんか思い出せない;
解決した瞬間に頭の中からとりあえず捨てていかないと処理不能になっていく。
「あの図面描いたっけ…描いた覚えないけど…わ!描いてあるっ!偉いぞ自分!」
て、感じです。。

ちょっと頭を冷やしに( ̄o ̄; 工人さんへ☆
木の家具や木の小物が並ぶ光景、ステキーいいなー、欲しいなー。
木木木木木♪

工人の長谷川さんとユキミさんに会いたいと思うときの私の精神状態というのは、
バッサリ切ってポンと背中を押してほしいときです。
当たり前のことをまっすぐに言われるので、気持ちいいというか前を向けるというか。

「(建築は)選んだ仕事やろ。やるしかないなー。大変に決まっとるやろ。ニコニコ」

みたいな。

「ででで、ですよねー」 即 終了ーーー☆笑
お客さんや片村建築さんをはじめ、周りの人たちには恵まれていて
本当にいつも助けられています。有難いなーと心から思います。
だからもっともっと!と思ってしまう自分がいて、
より良くしたい思いと自分の力の無さの差にストレスが…

とりあえず、美味しいもの食べれば元気出る!

長谷川さんとPちゃん。お昼ご飯作り中。
ナナちゃんとその赤ちゃん3匹も傍にいます♪
長谷川さんとPちゃんとナナちゃん

Pちゃんサラダがテーブルに並ぶ*
Pちゃんサラダが並ぶ♪

釣ってきたそうなアカイカで丼*
土鍋ご飯の上にアカイカとミョウガ、オオバ、温泉卵。
シンプルだけど、とても美味しいです♪
アカイカ丼☆ミョウガも美味しい~

お昼ご飯の後、工人さんの2階のパテ作業を☆
寒冷紗張って、パテでビス穴埋め。
で、この作業をしながら思ったわけです。。
片村さんが施主様施工の項目にも関わらず、
土曜日でも日曜日でも少しも嫌な顔をせず、率先して手伝って下さる有難さを。
パテ作業。。手痛い。。

この日、ユキミさんは井波へ行っていて会えず残念。。
アサミさんにも会いたかったです。。




帰り際にお土産にいただいたアカイカ。
家に帰ってから、夜ご飯もアカイカ丼♪今度はイカ納豆。
モロヘイヤもあったので粘粘丼☆白イチジクのサラダ美味しかったー。
イカ納豆丼!ねばねば系



category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1394-55ddcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)