hibi.jpg

佳境  

大丸堂さんのパンを買った次の日の朝ごはんが楽しみだー。
カンパーニュとドライトマトとバジルのパン*
イチジクがすごい勢いで我が家にやってくる;ありがたや。。
ヨーグルトの下もイチジク☆白イチジク初めて食べたー。
大丸堂さんのパンの日

そぼろご飯好きやー。
お昼ご飯にもイチジク。。
そぼろご飯好きだーーーーだーーー

打合せから帰ってきてからの夜ご飯。イチジク食べながら資料作り。。

毎日イチジク!イチジク三昧!!!!!!!
イチジク好きでよかった~。


・・・・・・・・・

2物件の工事費の追い込み打合せ。
毎度苦しいけど楽しい。
楽しいけど苦しい。
もうしばらくお借りします。もうどっちか分からんわーーーー。

でも…多分…やっぱ…楽しい。
お客さんたちと片村さんのお陰やと思う!


寝ようと思うけど頭が休まらず、ブログでも更新しようかなーって。


寝よ寝よ。。


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1392-1c0cda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)