hibi.jpg

夏ももうすぐ。。  

暑くてもどこか涼しい感じがしますね、最近。
バテないようにご飯をよく食べた夏でした。

生姜たっぷりチャーハン☆昼ごはんも まあまあちゃんと食べたなー。
生姜たっぷりチャーハン☆☆☆

カレーは何度 食べたか。ってくらい食べました。
ゴーヤとかミョウガとかそういうの好きやー。クセのある感じが。
目玉焼き焼きたくてカレー。

父畑のカボチャのコロッケ。盗まれずに残ったカボチャ。。
ほっくり甘くて美味しかったです。
父かぼちゃのコロッケ*美味しい~

網引きで採れる大漁の鯵。
今年はフライにしたりお寿司・刺身にしたり照り焼きにしたり、
たくさん楽しませてもらいました!
アジフライ。鯵大量。。
お寿司作るの好きやわ~。。
またも鯵大漁☆お寿司作ると皆笑顔

ここ数日、涼しいので煮物作ろうかなって感じです。肉じゃが。
卵焼きとウインナーがあるとなんか嬉しい。懐かしい感じがする。
卵焼きとウィンナー懐かしい感じ*

イチジクやブルーベリー、梨もいただくことがあって
お菓子を作りたいなーとは思いつつも、、
そこまでエネルギーが回らないのが、ちょっと寂しい。
ホットケーキ焼くことすら億劫@@@涼しくなったら元気でるやろ。多分。


category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1388-81ebd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)