hibi.jpg

夏のcoya-pへ  

仕上げ工程真っ最中のA-houseの奥様と一緒に夏のcoya-pへ。

整えられた芝生の一角にタープが張られて夏仕様*
芝生の緑と空の青が夏っぽい!
あー夏の空とcoya-p
タープの紐の先には鳥小屋*鳥小屋は朝顔タワーに*
ひとつのことが色々な役割を持って重なっている感じ、ステキやー!
あー夏の空と朝顔と鳥小屋♪
軒下もステキだわー*
nobさんとkimieさんの作る庭と空間、楽しい!
入口の戸を開けるとkimieさんのパッと明るい笑顔が☆眩しっ
軒下、ステキですなー!

暑い中、ピザ窯の火を調整中のnobさん。
暑い中、nobさんピザ窯の前
焼きたてピザ☆トマトソースとチーズとバジル。シンプルで美味しい*
ピザ半分こ
そして、、せっかく山中温泉まで来たので…やっぱりカレーも食べたい…
カレー*半分こということで、asaさんと半分こ☆
焙煎中のnobさんの後ろ姿軒下で七輪に炭をおこし始めるnobさん。
珈琲豆の自家焙煎も楽しむnobさん(^▽^)ワクワク♪
七輪で~
レモンケーキと七輪焙煎珈琲*
レモンケーキ♪

美味しいもの食べながら、落ち着く空間で、asaさんと色々話せて楽しかったです。
お元気そうなnobさんとkimieさんに会えて良かったです。
asaさんと私を繋げてくれたのは、coya-pです*
そのasaさんの現場ももう少しで終わります。なんか寂しいけど、、楽しみです!
毎度思いますが、終わらない現場はないなーと。。
毎度基本設計に入るときは終わりが来るなんて思えなくらい真っ暗なんですけど。。
絶対終わるー(^▽^; 当たり前なのかもしれませんが、不思議です。


category: 稲沢設計室【イロイロ】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1385-56f53b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)