hibi.jpg

夏だなー。暑いなー。  

あ* タラちゃんの視線。構ってよ~の視線*
カワイイ視線が*

打合せは順調です! 多分。。
限られた予算内で、どこまでできるか怖楽しみです。
空間に対して深く浸透するような一撃を☆サクサク決めていただいて感謝感謝
今より居心地よく・使い勝手よくできたらいいな。

階段の壁内納まりを確認中の片村さん
心をかけて作れる人は、壊すのも必要最低限でキレイだなー。
と、思いながら、、、私は見てることしかできませーん!
壊してちょっと確認中のK氏

今日の朝ごはんは、大丸堂さんのパン*
卵焼きと父畑のトマトで作ったトマトソースと一緒にー。
シンプルだけど、超美味しかったです!トマトは太陽の味がする。
バゲットと太陽ソース


asaさんの家、どんどん濃くなってます♪
昨日は、家具やらの打合せを。で、今日は現場へー。
なんか今日のミヤヤマさんは心なしか笑顔のような気が。。
A-houseはコチラでーす。
出窓外部もカウンターもシャキーッとしていて、
いつも無表情気味の私ですが、見た瞬間ワ~♪\(゚▽゚=))/っとなりました。

ひとつひとつが出来上がる前と後の差。心と体に刻みながら。
部分からの全体・全体にとっての部分。ちゃんとリンクしているかどうか。
わーーーー*嬉し楽し


暑くて、少しずつ食欲が…なくなっていく。。
そんな時は(そんな時じゃなくても)シャキッとシエスタさんのチキンカレーを☆

深呼吸できる場所。
ほ*…カレーが沁みる

カレーも空気も美味しいー( ̄~ ̄)カワイイ列2
カワイイ列


category: D-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1374-ad56b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)