hibi.jpg

やっぱり…こうなるんですかね…  

1か月以上休んでないかも。。と、ピリピリの自分から気付かされたので;
「今日は休む!丸一日何もしないからなっ!!」と、先週金曜日の午前中に決めました。

(私的には)久しぶりにシエスタさんへ☆K子さんも「久しぶりー^^」って言ってたしっ。
夏野菜のトマトカレー!夏って感じのスパイス効いたカラフルカレー*
このカレーも大好きですっ!あぁ。。美味しい*
夏野菜カレー2016
マトンのひき肉たっぷりのトマトカレーで、
ズッキーニ、ピーマン、パプリカ、ナスが触感残る絶妙の固さで入ってます。
で、ライムを絞って食べるんですけど、シャキッと辛くて超美味しい!のです。

ゴローさんとK子さんと色々話しながら、緊張状態からふっと開放されました。

で、帰る頃には、、、元気に、、、


(ん?)


…なんとなく偏頭痛の気配がする@@@

・・・・・・・・

次の日、頭痛と吐き気で動けず、ご飯食べれず@@@
クタッ。。
頭痛の薬がなくて、動けない私の右肩と首筋にサロンパスを貼る母。
ちょっとでも目を開けると、スースーして右目から涙出るんですけど(;▽;)

またその次の日も、さらに激しさを増している@@@@@オエー
クタッ。。
・・・そんな中、時速20キロで車を走らせて、地元の投票会場へ。
・・・そんな中、父の誕生日の夜ご飯は寿司ね!と、約束していたので注文へ。

そろそろ快方に向かうかと思いきや、日曜の午後がMaxでした(泣)メソメソ
クタッ。。
父:「いい歳して泣いてんな( ̄。 ̄;)救急行け、救急。」 ヤダーイキタクナイー
と、言いながら、右肩と首をマッサージしてくれて、、誕生日なのにスイマセン…

夜ごはん、お寿司に手が伸びない。。
誕生日なのに こんなんでごめーん。て感じでした。

またも母は、動けない私に今度はピップエレキバンをぺたぺた。

(そんなんで治るわけないし~。。。)

と、思っていたところ。気が付くと、

(・・・あれ?軽くなった?なってるよね。。)

お寿司を一貫食べては寝てクタッ。。オエー、一貫食べては寝てクタッ。。オエー…

夜中には、偏頭痛はカケラくらいになってました。
朝方、偏頭痛のカケラもなくなっていました。

・・・やっぱり右肩・右目なんですよね。怖いよー。。

結局3日も休んでしまいました…うぅ…
健康っていいね(T-T)グッタリ…


category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1372-becb0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)