hibi.jpg

早起きは三文の徳  

突然ですが。苔。なんか好きなんやってねー。。
モコモコっとした感じとか、緑具合とか。
コケ好きやわー

以下、苔の話題はありません。

この間行った今月の神社月イチ参り。
手を合わせて

「AさんSさんDさんの家が・・・」

…と、危うく 神頼みするところやった。
うまくいきますようにって神頼みするところやったー!

「AさんSさんDさんの家、が・・・んばります。見てくれてるだけでいいです。」

私にとっては、気持ちの真ん中を再確認する場というか。

・・・・・・


えー。昨日は夜、あとひと頑張りしようかどうしようか迷って。
「明日、早く起きてやろっ。寝よ寝よ。」
と、ヘコタレました。。

で、5時半起床☆今日は昨日ほど暑くない♪嬉
ひと仕事してもまだ9時過ぎ*スイッチ切り替えてA-houseへ!
”シャキッと出窓”見たかったしー!

今日はいつも温厚なナカデさんもいらっしゃいました*
フローリングが張られ始めます?楽しみだーヽ( ´¬`)ノ
仕上げがひとつひとつ進む度に変化していくのはホント楽しいです。
ナカデさん。いつもニコニコ

いつも無表情気味のミヤヤマさん。やっと会えましたー。
無表情気味ですが…ものづくりに対するエネルギーはヒシヒシと。
ミヤヤマさん。いつも無表情
細やかに納まりを検討して下さる片村さんとミヤヤマさん。
私はほとんど「いいと思います。」
しか言うことありません(;▽;)ワタシ ココニ イテモイイデスカー
普段、現場では気になることが多すぎてストレス溜まるんですけど…
ここでは、私なんぞが気にしていることなんて
すでに検討済みってとこからのスタートで☆

既存リビングの一部改修も始まった模様。
仮設の間仕切りが外されて、出入口も少し移動*
中庭の芝生が、以前より意識の中に飛び込んでくる勢いが増した感じですー。
ほんの少しの違いで、空間体験のリズムとかメリハリに変化が出て面白い♪
そして”風”が通り抜ける*気持ちいい!嬉しいなー。
スーッと風が



お向かいのお店の昼定食。
ほっとする美味しさで大満足でしたー*
oisii定食
いつもスイマセンっ!ありがとうございます!


・・・仕事しかしてないんで、仕事以外あんまり書くことないな。。

・・・仕事は大嫌いなはずなんですけど、建築は怖面白い。怖楽しい。
建築やってなかったら私はどうなってたんだろう。。
複雑なんだか単純なんだか。

そろそろ自分のチーズケーキが食べたいなー。
と、思いながら早や1か月が経ちました。。
ここ最近 毎日、夜思い出したかのように叫んでいます。

「あーーーー☆チーズケーキ食べたい!自分の。」


category: asaさん【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1371-923e318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)