hibi.jpg

夏が怖い!  

モア~っと暑いですね。。。( ̄Д ̄;)アチー

S-houseの敷地にて。
片村さんにざっくり建物位置と現状高さを測っていただきました。
境界ラインが入ると一気に寸法の感覚が近づいてきて面白いなー。

私はメジャー持ち係で。。それ以外、マジで役立たずでした!


片:「そこ、覚えといてもらっていいですか??」

私:「え?どこですか?」

片:「えっと、(説明)です。」

私:「・・・えっと・・・・え?」

片:「・・・・・(説明)です。」

私:「・・・・・・・・・え?」

片:「・・・・・自分で見ます。」

ビックリするほど役立たずでした。。ショボン


・・・その後、お見積り依頼の詳細打合せを。
気が付いたら多分3時間くらいは経った?!…いつもビックリする…
160706-2.jpg

今年は、頭のスイッチの切り替えに使うエネルギー消費量がでかい☆
それぞれテイストが違うのと作業工程が違うってところで
バチンと切り替えるのにエネルギー消耗…切り替えるの下手なんです@@@
いくつかファイルを頭に開きながら、その時その時でウィンドウを開いている感じ。
メモリいっぱい使うよね。。

とにかく夏バテしないようにしなくては!
ご飯が美味しいと思えるうちはまだ大丈夫だな!!

この間、父友が脂ののったフクラギを夜ご飯前に持って来てくれて♪
おかげで、嬉しい夜ご飯になりました*
フクラギ脂のって美味しい~

最近、我が家では”抗酸化作用のあるモノ食べよう”みたいな流れがあって、
(私が流してるだけなんですけど)
アーモンドとかアボカド、にんにく、生姜、キャベツ、ニンジン、ほうれん草、大豆…
なんかそういうのを食べるようにしてます。
アボカド丼カラダにいいかなと

夏バテなんかしてる場合じゃないしなー。


category: S-house【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1370-7a924156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)