hibi.jpg

アツイ  

1か月くらい前から決まっていた飲み会。
アホな勘違いして予定の電車に乗り遅れたけど…

仕事脳を無理やり強制終了!!

仕事脳を強制終了しても、結局 建築の話しというか、
ものづくりの話しなんですけどね。。
楽しそうやなーKY&K

1番乗りに入ったPLAT HOME
このお店は、ヤスさんが是非にと選んで予約してくれて、
「片さんと稲さんに絶対合うと思うよー。」と、
お店の設計・施工をしたKnjくんとも繋いでくれました。
最後やったわ。。

話しが弾みすぎて、気が付いたら最後でした。。

美味しい料理と良い空間と面白い人たちと。
楽しかったです。とても。
久しぶりに心に風が通ったように楽しかったです。

次の日の朝は、そんなにカラダも重くなく!
改めて、楽しかったんだなーと自分のカラダから実感させられました。

で、起きて速攻現場へ行くという。。
強制スイッチONでしたっ!!



こんなふうな話しを楽しみ合える人と、そうそう出会えるものでもなく。

…なんとなく、こんな感じです〃
kokoniitannda.jpg


category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1366-344b4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)