hibi.jpg

窓際  

日曜日、打合せの後。カレーを。

シエスタさんの窓際が、いつも楽しい。
いろんな感覚がカラダをよぎって楽しい*
美ゅーてぃふる!


このところ、近隣の郡市で空き巣被害が多発しています。
私の身内や近所でも被害があったということもあり、
不安な日々を送っています。。
戸締りしていない開口部から入って現金を盗む…

怖い。。

昨晩(てか今朝)、3時頃、
窓ガラスをドンッ!と叩く音で、びっくりして飛び起きました。
あまりの怖さにカーテンを開けるのも躊躇しましたが、
意を決してシャーッと開けてみました!
だ、誰もいない。。暗闇をじっと見ても誰もいない…心臓バクバク…
…しばらくじっと見ていたら、、左下から視線が、、


・・・猫が、、


猫が、じーっと私を見てました;;;;;;;;;;;;;

やめてよ、やめてよー!びっくりさせんといてよ!!
なんで窓たたいたん?!うわーーーん!怖いわーー!!(ToT)


と、猫に文句言って、
空き巣も怖いけど、いろんな意味で怖くなって、
目が冴えてしまって6時まで眠れませんでした。。



・・・身を削って稼いだお金、盗まないでほしい。。


category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/1361-77111a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)